FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土日はとてもイイ天気でした。
思い付きのように予告もなく、青空市を開催です。
工場の前にテントを出して、オープンです。


all hand making Tshirts SHOP
FREE

青空の下でTシャツの販売。とっても気持ちがよく、楽しかったです。遊びに来てくださった方々、どうもありがとうございました。
また今週末、お天気がよかったら、青空市を開催します!
次回はちゃんと、ブログで予告しますね。




今週は新作作りが忙しくなりそーです。物作りって、やっぱり楽しい!!

お近くの方、是非遊びに来てくださいね。

東京都足立保木間3〜30〜5












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/89-bf409662

