FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気がつけば、3月も終わり、今日から4月。何気に見上げれば、小学校の桜がさいていた。
毎年桜の開花を楽しみにしているけど、今年はすっかり忘れていた。
色んな事があった3月。
まだ現在進行形でもあるけど、普段通りの生活を心がけている。
この所、毎日のように青空が広がり、日差しが春を告げている。
僕の人生の中で、これ程までに重大な出来事に遭遇するとは思いもしなかった。日頃、何の不自由もなく生活してきたけど、改めて感じるありがたさ。
そして、世界中に広がる支援の輪。日本が一つになり、世界が一つになったこの瞬間に感動する。

いつもいつも願っていた、平和な世界。それぞれが文化や民族は違うけれど、心は一つ。みんな同じ。愛に満ちあふれている。

PEACE and LOVE

これからもずっとずっと願っていきます。

PEACE and LOVE













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/85-3c56e4e8

