FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お向かいさん家の黒ラブちゃん、ラッキーくん、3ヶ月。
今日が初めてのお散歩♪


可愛い~です。久しぶりにラブの子犬に出会いました。
ラブの子犬は破壊王なので、これから大変だぁ…でもそれが楽しいんですよねぇ(笑)




ラッキーくんも、すでに靴をカミカミ(笑)そうそう、こんな事しょっ中して、目が離せないんです! 懐かしい~



我が家のラブ達。
たまにうっかりすると、すごい悪さをするけど、大人しくなったな~。ラッキーくんの成長が楽しみです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/83-30e20d90

