FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お友達が、ファンキーちゃんにと、遅れたバレンタインを持ってきてくれた。ファンキーちゃん大好物のTOPSのチョコレートケーキ♪ Yちゃん、ありがとう!



やっと届けられたよ。
3個目なんだ~。

J:???

バレンタイン前に会う約束してたのに、調子が悪くなり、私がドタキャン。この時、一つ目のケーキ。

14日、ケーキを買ったはいいものの、雪で工場に来れず2個目。
3度目にして、やっとファンキーちゃんの元へ(笑) 私だったら、1回目で辞めてるなぁ。どうもありがとう!

久しぶりに工場に遊びに来た友達。私のブログを見て、暇なの??っと、一言(笑)

私:ただ好きで作ってるだけだよ~。

一日の短い時間の中で、どう時間を使うか、いつも私の課題。
暇になるのを待ってたら、いつまでたっても何も出来なくなってしまう。仕事に追われる時は多々あるけれども、忙しいから…っていって、何もしないのは、言い訳でしょ。
時間は自分で作るものだからね。
仕事も遊びも、上手く時間を使って行かなきゃね!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/78-b543e4e2

