FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東京も昨日の晩から雪が降り、少し積もりました。
朝から雪かき。
お隣のおじさんが、ウチの道の雪かきまでしてくれました。
すいません・・・ありがとうございます。
画像 158

ここは工場&FREEの事務所です

画像 159
 
通りに小学校があるので、小学生達の通学路になっている。
こないだ小学生達が話している会話を聞いてしまった。
どうやら、小学生達はここの事務所を秘密基地と呼んでいるみたい・・・(笑)

私の子供の頃の秘密基地って、夢のようというかなんか特別な場所だった気がする。
ちょっと変わった風に見えるから、そう呼ばれているのかな~?
私たちは秘密基地の住人です(笑)

前の出来事・・・
Funkyちゃんと2人で近くのコンビニへ歩いて向かっていた。
後ろから小学生の女の子が歌いながら、ルンルンとスキップしながらやっくる。
・・・な人~♪   ・・・な人~♪♪♪ 

すれ違い座間に、なんて歌っているか分かった。
変な人~♪  変な人~♪♪♪
彼女はルンルンとスキップしながら、通り去っていった。

F:!!怒 俺か???
J:!爆笑 たぶん・・・

子供達にしてみたら、ちょっと変わった大人にみえるのかもしれないね。
子供はしょーじきだからね(笑)

そんな私たちがデザイン製作を手がけるSHOP FREEです。

FREE T-shirt SHOP
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/72-4eb5544f

