FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昔ハワイで買った、ローカルモーションのボード

画像 149

画像 147


センターフィンが何故かBOXになっている、今じゃちょっとレアなモデル。

ほとんど出番はないが、大事に保管している。
あの頃はロコモーションが大好きで、Tシャツ、スウェット、ブルゾン、車まで
ロコモーションのステッカーだらけだった。
今のロゴは個人的に受け付けない・・・
何か、とげとげしくて・・・・

何年か前に、お店で復刻版のTシャツを見つけた。
とても嬉しくて、思わず買ってしまった。
(Tシャツ屋なんでほとんど買わないのに)
昔のロゴで、おまけに袖にもちゃんとロゴマークが入っている。
でも、ショックだったのが、セール品だったんだ。
山積みされて・・・・
なんかすごく悲しくて、時代の流れを思わず感じたなぁ。
皆、見向きもしないのかな???
僕には何十年ぶりに会った波乗り仲間のようだ。

画像 150

だが、その仲間もちょっとだけ変わっていた。
体型がずんぐりむっくり、中年体型になっていた。
当時はヘインズビーフィーTeeだったが、○○製のTシャツに変わっていた。

これもまた、時代の流れである。
まあ、細かい事は目をつむって、昔の仲間に再会できたのだから
それでいいっしょ!(笑)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/64-d54a40a5

