FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
海に行っては、ちょっとづつ集めたきたシーグラス。
最近はペットボトルが多いせいか、昔より落ちていませんね~

沢山波にもまれて、形がまあるくなった角のないブルーやグリーンの
シーグラスを集めて手作りランプのを作りました。

Funky 作
画像 147
ランプのスタンド部分も流木を使用。

画像 148
ランプ部分は100円ショップで買ってきたプラスチックの透明のカップ。
シーグラスの部分から光がもれて、とてもキレイ。
プラスチックなので、熱をもつと危ないので、LEDライトをつかっています。

そうそう、ランプの台はフィッシュのボードになってます。
画像 149












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/63-4a354dde

