FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう、30年近く経つ友達がいる。
いつも一緒に波乗りをする悪友だ。
今じゃもう2人とも、白いものが混ざる年になった。
それでも昔と変わらず海に向う。
道すがら話す事は、たわいのない話しがほとんどで、時として、政治論だったり、世界状勢だったり、色々だ。

ある日の事、奴の妹さんが旦那さんの仕事の関係で、ジャカルタに行く事になり、じゃあ、俺たちも、ここは一発波乗りでもやりに行こうかという事になり、2人でボードは何を持って行くとか、ジャカルタ近郊のサーフスポットを調べ上げ、行く気満々だった。

ところがだ…2人の意気揚々とした計画がもろくもくずれ去った…

食べ物なのだ。普通の人たちには、何でもない事だが、俺たちには大問題なのである。
そうなのだ、俺たち2人は究極の食わず嫌いなのだ。毎日何を食べるか思い悩み、レトルト食品を用意しようだの、ああだのこうだの…

結果、あ~~面倒くさい…もぉいい~~…
2人の悪い癖である。
すぐに面倒くさいもういい病。

どうせさ、どこで波乗りしたって、波は波じゃん、どこでも同じっしょ~。

子供の負け惜しみである。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/62-35f88520

