FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何年か前…
一緒に行ってもらいたいとこがあるんだ…と、ファンキーちゃん。

J:いいけどぉ、どこ行くの?
F:ゴミ置き場~
J: ! ! !
F:すごい年代物のサーフボードが捨ててあるんだよ。

たいがい、ゴミ?を拾うのは私の役目(笑) おじさんがゴミを拾うより、女子が拾っている方があやしくないから…という理由らしい。私ももう慣れっこ。
コーラの80年代の冷蔵庫も、Tシャツと物々交換してもらった。
捨てるのに困っていたようで、とても喜んでくれた。エアーブラシなどで使っている大きなコンプレッサーも、工場に捨ててあるのを頂けないかと、話したところ、
これは壊れてるから~と、裏から動くコンプレッサーを持ってきてくれた。今でも、コンプレッサーは大活躍してくれている。

ファンキーちゃんもまぁよく、見つけますねぇ



こちら、ゴミ置き場から拾ってきた、MOSSのサーフボードです。
80年代前半位のもの。
5'10. シングルフィン
パイオニア MOSS シブいです。
カラーリングもイケてます!


面白コレクションです(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/56-5e1026c6

