FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
名前:LINDA 通称:コリン(小さいので) 性別:女の子 年齢:6才 性格:家ではワガママ子放題 甘え上手 6年前、軽井沢の悪徳ブリーダーが逮捕され、保護された犬達が200頭を超えた。その中の1頭の中にコリンがいた。縁があって、里親になる。先住犬のお姉ちゃんわんこ達にやさしくかこまれ、私たちも子犬だからしょーがないね…と甘やかし、元気に成長。気がつくと、もうコリンも6才。今だに、子犬だからね…と、甘やかされている…6才なのに(笑)末っ子の特権。今時期は寒さしのぎで、必ず誰かにひっついている。 お姉ちゃん犬達は迷惑そうだけど、子犬だからしょーがないね。と、あきらめる。 また誰かにひっつく。 ひっつくというより、上に乗っかる。これがコリンのポジション。 普通背中に乗るかな… 子犬だからしょーがないよ… またまた乗っかる。 甘え上手なコリンです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/54-409170cc

