FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
グリーンがきれいなこの季節。
ガーデニングが楽しい時期です。そしてTシャツの
生産も繁忙期。忙しい時程、息抜きも必要だよね。
今日は、先日買ったばかりの植物達の植木鉢をリメイクしてみました。


IMG_9396_20140526203918f59.jpg


















ホームセンターで売っている、素焼きの安い植木鉢をターコイズブルーとホワイトで
カラーリング。これだけでもかわいいけど・・・

IMG_9391.jpg

















サーフボードのディケール紙に、以前作ったクッションのデザインの
ヒトデとシェルをプリント。今回はこれをデコります!

IMG_9390.jpg




















とっても簡単な植木鉢リメイク。ちょっと手を加えるだけで
こんなにかわいくなってしまうんだよ〜。
2種類作ってみました。
かわいくって大満足!いい息抜きになりました〜。

IMG_9395.jpg


IMG_9392.jpg





























そしてクッションはこちらのカラーが大人気。
どうもありがとうございます!

IMG_9397.jpg






















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/404-16d7d62d

