FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつも古いシボレーのトラックでコーヒー豆を販売していた
カモガワ珈琲さん。5月8日にSHOPがオープンしました。

新鮮なコーヒー豆と、おいしいコーヒーが飲めますよ。

IMG_8819.jpg

  













海からも近いので、海帰りにおいしいコーヒー頂けますね。
新店舗住所
   〒296-0001
   鴨川市横渚1224-8
   総房物産ビル1階
   KAMOGAWA COFFEE

オープンセール 自家焙煎珈琲☆
   全品半額  8日ー11日の4日間
   器具 30%OFF
   営業時間 10ー20時 水曜定休日


そしてカモガワ珈琲さんオリジナルTシャツ&ecobagを作らせて頂きました。

デザインにはたくさんの想いが詰まっています。
やっぱりカモガワ珈琲といったら、このトラックだよね。
まだお店がなかった時、雨の日も風の日も晴れの日も一緒に働いたトラック。
またどこかのイベントで会えるのを楽しみにしていますよ。
初心の心を忘れずに、がんばって欲しいです。

IMG_8823.jpg
















もう一つ、コーヒー豆の木のデザイン。
このコーヒー豆の木のように、大きな木になって、この土地で
たくましく育ってほしいと願いをこめて。

IMG_8822.jpg



















Eco Bagもかわいくできあがりました。
ナチュラルカラーのものは、コーヒーで染めています。

IMG_8720.jpg

 















そしてshopのオリジナルコースターも。
かわいい!!やっぱりオリジナルっていいよね〜

IMG_8818.jpg















11日まで半額saleです!
私は今日コーヒー豆いっぱい買ってきました。
こんな陽気なので、アイスコーヒーも飲みたいし、
ホットコーヒーも飲みたいし・・・悩むところだけども
1つのコーヒー豆の袋で、半分は水出しコーヒー用のティーパックを
作ってもらいました。色んなコーヒー豆が売っているので
味比べも楽しいです。親切にいろいろお豆の事を教えてもらえます。

自宅でおいしいコーヒーが飲めるのも贅沢。
おいしいコーヒー飲んで、またデザイン作ります。

IMG_8828.jpg






スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/402-cf1db05c

