FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サーファーなら誰もが知っている、
この人たち。
白浜のビーチスタイルストア 波音日和
Tonmanさんが描くオリジナルTシャツを作らせて頂きました。

今年はガールズサーファーの
あの人が新作だよ。





























私はグリーンにしてみました。
レディースTシャツは少し首元が広く、女の子らしいオシャレなTシャツラインになってます。素材も、レーヨン、ポリエステル、コットン、の混紡なので、
柔らかくて着心地いいです

シルクスクリーン カラー分解で
プリントしています!




















そして波音日和さんの前に広がるビーチは…貝殻でできた砂浜で、海も砂浜もとっても綺麗なビーチ。
私はここに来ると、何度も浜辺を行ったり来たり、小さな貝殻をビーチコーミングしたり、お気に入りの場所。
たまにいい波だったり、メローなサーフィンもできるビーチです。
もし、遊びに来たら、夕方までビーチで遊んで、美しいサンセットを見て帰ってほしいです。まるで日本にいることを忘れてしまう、美しい場所ですよ。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。










スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/401-4082f294

