FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


毎日少しずつですが、FREE T-shirt SHOPのHPを製作中。
まだまだHP作りには慣れていないので、分厚い本とPCと格闘しながらの作業・・・
なかなか前に進みませんが(笑)
やっと、TOPに張る画像を作ってみました。FREEの広告です。

使えそうな写真をアルバムから探す・・・・
私って、ホントに写真を撮るのが苦手で、使えそうな画像が数少ない・・・
海の写真なんて、まったく無い! こんなに行っているのに!!
どーしても波の写真を使いたかったので、
ハワイで買ってきた写真をお借りしました。
ホノルルZOOの外のフェンスを使って、毎週土、日、
ハワイのアーティストさん達が、絵や写真、ポストカードなどを展示、販売しています。
そこで買った、ハワイの波の写真。$25だったかな~
日本人には、あまり知られていないみたいですね。みんな興味がないのかしら??
ショッピングも楽しいですが、ZOOまで散歩するのも
心地良い思い出。またハワイに行ったら足を運びたくなる空間です。
モチーフも海やハワイの自然などが多く、素敵な作品ばかりでした。
そんな事を思い出して・・・・そーいえばZOOのところで写真撮ったなぁ・・・
6066D356.jpg
私の写真の中では良い写真。
こちらもFREEの広告に使ってみました。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/40-117edf1e

