FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、オリジナルで作ったTシャツが出来上がってきました。

















ただただ、自分が着たいと思って作ったTシャツBody。首のリブは無しで大きめカットのゆる~い感じ。
ビーチで水着の上からサラっと着れるTシャツ、ジーンズに合わせやすく、シンプルだけど、オシャレなTシャツを作りたくて。
首元のステッチは左右カラーを変えて、そして、ネームにはスカシカシパン 笑
ほんとに好きなものを詰め込んだ、オリジナルTeeです。















今季はこのTシャツを染めたり、プリントしたり、もちろん無地でも着たり、
出来上がりに大満足。今からウキウキしています(^^)



そして、大好きなsoapも作ってるよ。
まだまだ木箱で熟成中。
もうすぐ完成です。

















このデコレーションを一度やってみたかったの。 シェルの部分もsoapだよ。

今週末はお友達のアーティストさんと、みんなで千倉のアートフリーマーケットに出店します。みんなステキな可愛いものを作ってます。オーガニックのお野菜も販売していたり、みんなで楽しく出店しているので、ぜひ遊びに来てね。

またブログで千倉アートフリーマーケットの詳細はご連絡します♡












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/399-a0051e34

