FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お客様のご依頼で、色々デザインしてきたecobag。すっかり自分の所のecobagを作るのが遅くなってしまったけど、ようやく完成♡
















たたんで、コンパクトに収納できるタイプだよ。こんなに小さくなるから、カバンの中に入れてもかさばらないよ。
ブルーはヒトデ。ピンクはシェル。























beachをイメージして染めてみたり、ビーズをつけてみたり、かわいいecobagが出来上がりました。

oceanpeople ちょっとヒッピーな響きでお気に入り♡

お買い物のエコバッグにしてもいいし、海に行く時のお着替えバッグにしてもいいし~使い方も色々です。

w30 × H34 × D12 cm 内容量 10ℓ
綿100% シーチング
¥1280-















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/398-c43b6ad3

