FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事の合間に...久々のFREEの商品作り。Love&Beachなクッション作ってます☻






























ビーチコーミングで拾った、貝殻とヒトデ。お気に入りを探して、ひたすら写真を撮り、加工してみました。

自然って、デザインの宝庫だね。

自分が拾ってきた貝殻とヒトデがモデルなんて、なんか幸せ♡











































まだまだよく動いてくれる、ウチの工業用のヴィンテージミシンでチクチク。


















ヴィンテージ風 クッション
この風合いを出すのに、コーヒーで染めてるよ。ナチュラルなブラウンと、裏はデニム素材。 デニムの裏生地を使ってみたり、ダメージ加工してみたり。ほのかにコーヒーの香りがついてます。
















タイダイも可愛くできてます♡






クッション是非購入したいですが、どちらから購入できますか?m(__)mお返事待ってます

2014.06.14 21:43 URL | ゆき #- [ 編集 ]

ゆきさま

はじめまして♡
コメントどうもありがとうございます!
HPもあるのですが、UPに追いつかず、
メールでオーダーを直接頂いております。
不便でごめんなさい。
1つ¥3900になります。ヴィンテージタイプとタイダイタイダイがあります。
オーダーの際はjunefunky@gmail.comに
ご連絡ください。どうぞよろしくお願いします。

2014.06.17 13:25 URL | june #wMb.ipRU [ 編集 ]

すいません…アドレス間違えてました。

junefunky15@gmail.com

こちらになります。

どうぞよろしくお願いします(^^)

2014.06.18 05:13 URL | june #wMb.ipRU [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2015.06.26 13:12  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/397-b1be5fd4

