FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雪が降ったり強風だったり、寒い日が続いていましたが、今日はぽっかぽかな
ビーチコーミング日和。真冬の楽しみの一つ。かわいい貝殻をみつけること。
今日はこ~んなキレイなビーチに行ってきました。日本じゃないみたいな、
キレイな砂浜。























そしてそして、こんなに沢山みつけたよ~♡ すかしかしぱん、たこのまくら、ひとで、かわいい貝殻たち。
もう私テンション上がりっぱなし~♡








































はじめてみつけた、たこのまくら。
こんなに大きいの!
























もう真剣です。



















サーフィンしなくても、海って楽しいよね!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/388-e659670e

