FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年から、サムソンさんが栽培するオーガニック野菜を月2回配達してもらえるようになりました。

こんなにいっぱいの採りたてホヤホヤのオーガニック野菜が、なんと¥1000!

















昔は特にオーガニック野菜とか興味はなかったけど、野菜の甘みや美味しさが全くちがう事に気がつきました。
サラダにしても、煮ても、美味しい~。
身体の中もキレイになっていくような気がする~。
これが本来の野菜の美味しさなんだろうな。大根の葉もカブの葉も安心して食べれます。

今日はサムソンさんのオーガニック野菜のサツマイモで、甘~いスィートポテトを作りました。
見た目たこ焼きチックですが(笑)





















月の始めのマルシェも行ってみたいな。



















鴨川方面には、第二第四の土曜日に
配達に来てくれるので、気になる方は
私に声かけてくださいね!
一緒に配達してもらえます。



おまけ

去年の11月からフラはじめて、
ひょうたんの楽器、イプも揃えたよ~。
がんばります!

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/385-b94968f2

