FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は工場の近くに新しくOPENしたカフェで、打ち合わせ。
田んぼの中にポツンとあるおしゃれなカフェ、Gugouさん。
山の新鮮な空気をすいながら、
気持ちのいい打ち合わせ。
これから楽しい事がいっぱいです。















12月1日 南房総 薬王寺で
東田トモヒロさんのライブ
お寺のマルシェが行なわれます。

とっても嬉しいことに、今回のライブの
グッズの製作のお手伝いをさせて頂く事になりました。

お寺でのLIVE…すごく斬新ですね!

東田トモヒロさんは、国内はもとより、
海外からも高く評価されているシンガーソングライター。エネルギーに満ち溢れたLIVEで、フジロックなどにも数多の音楽フェスに出演されています。

LIVEの前はお寺のマルシェ。
地元で採れたオーガニックのお野菜や、
アーティストさん達のショップや
スィーツのショップなど素敵なお店がたくさん出店されます。
FREEも出店しますよ~

LIVE楽しみです!

その前に、素敵なLIVEグッズも作るので楽しみにしててくださいね!
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/378-76db14f6

