FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以前からお話を頂き、念願の!Loco920さんのオリジナルTシャツを作らせて頂きました。
鴨川~大阪と、離れてはいますが
こんな風に繋がれて、なおかつ一緒に
物作りができた事、とても嬉しく思います。ヒロさんchikaさん、ありがとうございます。

今回は古着テイストなデザインに、させて頂きました。



















細かい部分に古っぽさが出るように細工をしています。
スクリーンから、インクから、色々と…。


そしてバックの肩の良い場所にニコちゃんが♡

















プリントだけでは終わらせませんよ。
シェイパーヒロさんをイメージして、Tシャツ全体にペイントの飛ばしを入れました。
街着にも海着にも、イケます!
Tシャツの素材も、柔らかく
着心地抜群です。
































みなさんに気にいって頂けますように♡

そしてFREE HAND MADE SOAPもLoco920さんで買えますよ。
どうぞよろしくお願いします!

Loco 920












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/366-d2b21c5f

