FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日仕込んだ、かわいいsoapたち。
出来上がりは、3月中旬。
まだまだ木箱で熟成中。

ハートのバニラsoap

















Face用と、クレイの2tone。




























今回も、大好きな海の泥のマリーファンゴンで2層のsoapを作りました。
香りは、今回初めて使うペパーミントの香りです!
作業中もペパーミントの香りでスッキリして、気持ちがいい
スゥーっとする清涼感のある香りが、
花粉症、はなづまり、夏は汗を抑えるなどの効果があるペパーミント。
脳に刺激を与えて、集中力を高め、眠気を覚まします。頭の中のモヤモヤ、無気力を改善。消化不良やお腹の張りなど、消化器系のトラブルに作用します。日焼け跡のケア、虫除けにも、
ペパーミントはオススメです。

今年は私もなんだか、鼻がムズムズ…
ペパーミントのsoapを使って、スッキリしたい。お部屋でも、ペパーミントのアロマを使ってます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/360-69d3549e

