FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Nai'aさんに、天使のフェザーを
作って頂きました。
私たち好みのネイティブ調です。
ファンキーさんに、流木で吊り下げるものを作ってもらい、鳥さん達と一緒に飾ってます。Nai'aさんのステンドグラスは見ているだけで、
Happyな気持ちになりますね

















Loco920さんのシェイパーヒロさん製作のハンドメイドのミニフィン。
メッセージ入の天使のミニフィンです















素敵なアーティストさん達に囲まれて、私たちはとっても幸せです。
これからも、素敵な作品を作っていってくださいね。
いつもどうもありがとうございます。

Loco920

Nai'aのブログ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/354-28859496

