FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今月中に出来上がって欲しいなぁ、
新しいキッチン。
ちょっと生産がいそがしくて、
なかなかリフォームにとりかかれず…

昨日と今日と、プロの内装屋さんが
ヘルプに来てくれました。
色々相談にのってもらって、ステキなキッチンが出来上がりそ~です さすがプロ
楽しみだなぁ。
ありがとうございます

女子更衣室?だったところをすべて改装。壁を壊して、オープンに。
外壁も剥がして、断熱材を入れて、新しい壁を作る予定。
床上げする骨組みと、電気の配線まで
仕上げてくれました!
来週はIKEAでキッチンキット買ってきます。バンザーイ*\(^o^)/*
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/345-48ec3c03

