FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
keshi1.jpg

















名刺とそっくりなフォントのFREEの消しゴムハンコ。
NAI’Aさんのお友達のアーティストさんに作っていただきました。
そっくりすぎてビックリ!!
すごくかわいい

ハンコのインクがなかったので、プリント用のインクで、
プレゼント用エコバックにポチッと押してみました。

keshi2.jpg















うんうん!すごくイイ感じ!!
ハンコの質感って、プリントとはまったく違うので
とってもおもしろ~い
これからクリスマスカードや年賀状にも使えそう。
Mikichanありがとー!



そしてそして・・・・
少しづつですが、キッチンのリフォームが始まりました。
涙が出るほどうれし~♪ まだ出来上がってないけど(笑) 
12月の1ヶ月で完成予定です。
まだまだ壁壊しから。

kit.jpg












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/342-61ed69e9

