FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週は、毎日リフォーム。
ここ最近、朝晩は寒くなってきたので、ちゃんとした部屋を作らないと
寒くて、どーしようもない。

当初の計画
①住む前にF1ベットルームを完成させる。
②リビングの床のクロスを貼りかえる。
③システムキッチンの設置。

東京から、通いでなんてリフォームはもちろん進まず・・・
いまだ①段階(涙)

昨日はマッキーさんが午後からリフォームのお手伝いに来てくれました。
昨日一日で、ベットルームのフローリング貼り。
マッキーさんが手伝ってくれたので、1日で終わりました。
どうもありがとうございます!

普通のフローリング材を使おうと思っていたのですが、
面白くないので、ベニヤをランダムに切って
フローリング風に。
fro1.jpg



fro2.jpg


















明日ウレタンを買いに行ってきます!
色を塗ったら、またいい感じになりそう~♪
床を塗って、隙間も埋めて、ライトをつけて・・・
あともう少しです。


fro3.jpg


















ベットルームの外壁は、ペンキを薄めて荒く塗り、木目が
出るように色塗り。OLD感でてるでしょ^-^
今すごく気に入っている手法。
ホワイトの壁って、汚れが目立ってくるけど、
これだったら使っているうちに、もっと風合いが良くなりそう。

デッキの手すりは、海で拾った流木です♪


















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/332-a83c0384

