FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
10221.jpg
















ローズマリーのナチュラルソープ。本日カッティング。
良い塩梅です。
やっぱりこの季節のSOAPは良い感じ♪
引越しなどで全然SOAP作りが出来なくて久々のSOAPの仕込み
たのしっ♪


10222.jpg
















オーガニックのローズマリーパウダーの
おいしそうなマーブルSOAP.
ハチミツもたっぷり入っています。
これからゆっくり熟成です。


それと、鴨川太海のLaniさんのナチュラルクリーム。

10223.jpg
















シアバターとビーワックス、ティートゥリーの香りの
やわらか~いクリームです。
ハチミツの成分もたっぷり入っているクリーム。

昨日1日ビーチにいて、日焼けしてカサカサになってしまったお肌が
朝起きたら、ツルツルしっとり♪

とっても気に入ってしまいました。
次回はLaniさんSHOPへ遊びに行きますね。
どうもありがとうございます!

Lani  HP












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/330-d40d711b

