FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
21日 日曜日はBloomさんUser's Meet。 大会に向けてTeeを生産中です。

デザインは、まだ内緒。
大会が終わっても、普段着できれるおしゃれなTシャツになってますよ~。
マッキーさんの手書きデザイン。
プリントもファンキーちゃんこだわりの染み込み風のプリント。生地に馴染んでいて、着心地抜群です。
メンズはグリーン系
プリントカラーがすごくいい感じ


























ガールズはビンテージブラック















oppの仕上げだと、ビニール袋のゴミになってしまうので、今、紡ぎ糸Tシャツラッピング中です。
山積みのTeeが、カワイイ


















予備分も作ってますので、当日エントリーもOK! ぜひ遊びに来てくださいね~
みんなで楽しみましょー!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/329-5bf5c286

