FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は朝から、久々の東京へお仕事。

少し早めに帰ってきたので、
君津市にある、きみちゃんのハワイアンジュエリー&雑貨のお店に寄ってきました!
















かわいいハワイの雑貨が沢山あります
ハワイの雑貨、大好き~
ブルームさんにも、きみちゃんの
ハンドメイドのジュエリーが置いてあります。

2階はカフェ&レストランです。
ハワイアンフードも食べれます。
今日はお休みで残念。















今日は、こんなにカワイイエプロンを購入。ヒラヒラのレイ付き。なんか、ファンキーちゃんに笑われてるけど…
すごく気にいってます(笑)
ソープを作る時に、いいかも~。

















ジャンタレくんにも会えたぁ。
男の子なのに、とってもカワイイお顔立ち~。
またShopに遊びに行きますね!














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/328-2c824c9c

