FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も、みお先生宅で朝ヨガ個人レッスン。デッキでは、ちみおが気持ちよくお昼寝中。みお先生のプレイスは、
本当に気持ちがいい。

















今の自分の身体の不調を、みお先生に相談しながらのヨガ。不調な部分を改善するポーズを教えてもらったり、身体の歪みを見てもらったり…
最後には、リラックスし過ぎて、寝てしまった私(笑) 朝ヨガをすると、夕方の身体が全然違くて、すごく調子がいいです!


そして今日は、ユッキーさんとランチ。君津にある、山のピザ屋さんカンパーニャへ。家から、車で30分程の山道をドライブ。

古民家の、とってもおしゃれな素敵なお店でした。



















ベーコンの燻製室。


















裏庭の取れたての野菜と、自家製のベーコンのピザ。すごく美味しくて、
みんなで感激。美味しかったぁ。

















ハチミツをかけて食べる、イチジクとゴルゴンゾーラのピザも、すごく美味しいです! 土日は行列ができるので、平日がオススメです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/324-fb67acd7

