FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、Loco920のひろさん、chikaさんから
レジンアートランプが届きましたぁ。

ずっと欲しかった吊り下げタイプなんです!!

シェイパーひろさんが、サーフボードの素材、レジンで
製作しているアートランプ。
カラーリングがどれもステキで惚れ惚れしてしまいます。

今回のランプもレインボーでとってもキレイ

lo3.jpg













雫も無事でよかった!!
ライトをつけるとまたまたキレイ


lo2.jpg
















まだだまリフォームする所が山ほどあって、
どこに飾ろうか迷い中です。
一番いい所に飾らなきゃね!!


lo4.jpg











ひろさん、chikaさん、いつもどうもありがと~。
次の鴨川トリップはぜひぜひ、我が家にも泊まりにきてくださいね~!
いつでも待ってま~す!!



lo1.jpg












Loco920 さんHP

Loco920












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/322-6207da08

