FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
引越しのおかげで、朝5時に起きるのが日課になり、
起きて速攻シーサイドへ。

991.jpg

















あまり良さそうもないので、久々の京王マンション下へ。
何度東京から通ったか。ここもよく入っていたポイントです。
波は小さいけど遊べそう。


992.jpg
















2時間ほど遊んで、漁港へ。
東京からお友達が、朝釣りをしにきているので合流。
Dくん、とGUNとコナちゃん。
Dくんはウェットも着て、泳ぐ気マンマン♪

995.jpg




994.jpg


















飼い主さんは、釣りに夢中。
今日はあんまり釣れなかったみたい(笑)

993.jpg












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/306-f4f25c7d

