FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日ようやく東京からの荷物運びがすべて終わりました。
工場の中は大変な事に・・・
毎日、午前中から午後にかけて掃除。
夕方から日が暮れるまで海への生活。
ずっと引越し作業に追われていたし、まだ動力の工事が済んでいないので、
ちょっと位、羽伸ばして遊んでもいい?(笑)

海も近くなった事だし、玄関がちょっと広いので、ボードを置いてみた。
ファンキーちゃんのボードは置ききれないけどね・・・

bo.jpg



















まだ仮のデスク。
とりあえず、仕事ができる環境をつくらなければ!!
デザインも作らなきゃね~♪
bo2.jpg





















昨日は夕方、ビーチでバッタリyogaの先生に会えて、
個人レッスンの予約を入れてもらえました。
楽しみです! yogaもこれからがんばろ~っと。

みお先生のyoga教室

kamogawayoga

bo3.jpg












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/305-d8b20018

