FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |





















ランチは長狭街道沿いにある、金束のSugar Salt Cafeへ。
オトナもコドモものんびりくつろげるがコンセプトのカフェ。
タコライス美味しかったぁ。
お肉を使っていない、メニューもあり、ナチュラルヘルシーなお料理も
あります。
工場の近くに、美味しいカフェを見つけて、すごく安心しました(笑)
お友達を連れてきたいカフェです。



そして夜は、Bloomさんのイベント。Tide vol 2.
ビーチにもカワイイお店さんが並んでいました。

ステンドグラスの製作を行っている,NAI’Aさん。
海や自然をテーマにしたフリーアートのステンドグラスが、
私好みで大好きになっちゃいました。
カラーもタッチもやさしくって、どれもすごくかわいかったです。
私もずっと前からやりたかった、ステンドグラス。
今度ワークショップにも参加したいです!!
色々お話ができて、とっても楽しかったぁ。
Mikiちゃん、mipoちゃんどうもありがとう!

今回は、髪ゴムを買ってきました。
お家に帰ってきて、やっぱ他のも買ってくれば良かったと、後悔(笑)


naia1.jpg






































NAI’Aさんと、mipoちゃんは、今度、館山 沖ノ島のイベント、あわのネに
出店するそうです!! 

NAI’A



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/293-43d0c018

