FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は2人で、鴨川入り。
東京を7時出発でも、もう高速が渋滞してます… 6時出発が理想。


続きから~
昨日は涼しくて、快適でした。























私は午前中、バスに乗って亀田病院へ。近くにバス停があって、金谷のフェリー乗り場から、鴨川駅、亀田病院までの経由。近くにバス停があって、便利
初めて、整理券が出るバスに乗って、ドキドキ
しかも、お釣りも出ない事にビックリした~。
近くのバス停は、主基と書いて、スキと読みます。
















1時間にバスは1本。
ほんとに、すごい所に引越してくるんだなぁ~(笑)

帰りは、バスを待ってる間、マルキ周辺をプラプラ散歩。
風が合っていなかったけど、たまにセットが入ってきてました。



















そして工場に帰り、ブルームさん用のセール品の準備です。Tシャツ¥2900で販売中で~す!














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/291-e77dfe18

