FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日曜日は、鴨川へ。
道が混みそうなので、5時に東京を出発です。
君津ICを降りて、田舎道を走っていく最中に、三島神社へお参り。
静かで、神秘的な場所でした。
















そして、夕方まで工場リフォーム。
私は、外の雑草むしり。
東京とは違って、風が爽やか~。
以外とクーラーなしでも、涼しく感じました。
床にベニヤを貼り、次回はフローリング貼り。
外もちょっとだけ、きれいになりました。やっぱ草刈り機買お~。




























夕方まで作業をして、汗を流しに海へ。波なしだったけど、私も久々に波乗り。ニーパド練習中です。
以外に難しい…。


そして夜はユッキーさん家でゆったり花火大会見物。水上花火も、すごくきれいでした。東京のダイナミックな花火もいいけど、田舎の花火大会も、ゆったり見れて、すごく良かったです。

日曜日は楽しい一日でした







スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/287-16b2ce19

