FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日曜日のBIoomさんイベント 「THE
Tide」に集まった、アーティストさん達。


WB3S
鴨川で、アンティークファブリックを使って、ボードケースやフィンケース、Bagなどをハンドメイドで製作。
かわいくて、心温まる作品ばかり。
イベント限定のBagやポーチが販売されていました。
私は、一か八かのクジで、がま口のコインケースをゲット!かわいいっ

























Photographer

SOICHIRO SUIZU

ブルームショップ内に海辺の写真展が行われていました。どれも素敵だったけど、1番のお気に入りを購入。



























その他の素敵な作品もHPで、ご覧になれます。

www.soichirosuizu.net


そして、Gentle Wavesの澤まさあきさんのギャラリーも。
以前から雑誌などで、存じ上げていましたが、お会いできて、とても感動です!今月号のBIueにも澤さんが載っているので、是非チェックしてみてくださいね!


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/282-2d1bb809

