FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回初のワークショップ。
ガールズTシャツはすべて完売。
行列まで出来て、ビックリしました。
みなさんに、とても楽しんで頂けて、嬉しかったです。一番楽しんでいたのは、私たちかも
工場から抜け出し、色々な人と出会い、私たちもすごく刺激を受けました。みなさん初めて経験するプリントに、感激している姿がとても新鮮でした。


私たちの他にも、きみちゃんのジュエリーワークショップ。先週、私も購入したジュエリーショップです。
石やカイやビーズを自分で選んで、オーダーメイドで作ってくれるワークショップ。 きみちゃんも忙しく、暗くなってもジュエリー作り。みんなかわいいピアスを作って付けてました。

ファンキーちゃんもガールズトークに
参加中。



















FREEワークショップ

ファンキーちゃんから、本格的ご指導。





















そして小さな可愛いお客様も。
FREEのワンポイントを選んでくれて、
Tシャツ作り。ありがと。一生懸命作っていて、ほんとにかわいかったぁ 上手に出来たね!!












































夜には、Bloomがライブ会場に。
green houseの太一郎君などのLIVE。
人が入り切れないほどに。
























ほんとに楽しい一日でした。
また8月も、イベント開催予定です。
ワークショップに参加してくださった方々、私たちをサポートしてくださった方々、ほんとにどうもありがとう。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/281-f134925f

