FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、日曜日は鴨川Bloomさんでのイベント「THE Tide」
でした。

715bl.jpg

715bl2.jpg











    





準備中・・・

いつもお世話になっているカモガワ珈琲さん。
車が直ってきたみたい。やっぱりこれでなくっちゃね!
C10,イケてる!!
715bl3.jpg


715bl4.jpg
















さっちゃんの手作りベーグル&スープセット。
おいしかったぁ。私スープも2杯飲んじゃった。

715bl6.jpg
















ビーチマッサージのLOHA SPAさん
素足感覚で歩けるサンダルを作ってました。
715bl5.jpg


















そして私らFREEのTシャツワークショップ。
行列ができるほど、いそがしかったぁ。
みんな自分で、どこにプリントしようか、何色でプリントしようか
悩んで悩んで、オリジナルのTシャツを楽しそうに作っていました。
私たちもすごく楽しかったぁ。

ワークショップの模様はその2で~。

715bl7.jpg


715bl8.jpg












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/280-e3abd4fe

