FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、ファンキーちゃんは掃除&バルサンをしに鴨川へ。私は東京に残り、一人で仕事。
今日はブルームのマッキーさんがお手伝いしてくださる。本当にありがたいです。どうもありがとうございます。

空き家の工場には虫がいっぱい…
虫こわい……。なんて言ってられない!クモもおっきいし…、頑張って慣れなきゃなぁ。
地元の方に、道を一本隔てて、海側と、山側とでは、虫の量が全然ちがうと教えてもらいました。ウチは海側なので、少ない方。山側は、ヒルやダニも沢山いて大変なんですって。
海側でよかったぁ。

せっかくバルサンするから、インディアンからやってきたおじさんも一緒にと、おじさんは一足先に鴨川入り。
このおじさんに触ると何かに刺されるのよね(笑)



























そして、今日はファンキーちゃんBD。
プレゼントが届きました。
私にもある~

























ハッピーバースデー
ファンキーちゃん
プレゼント、どうもありがとう



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/275-e7f06312

