FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の夜は、亀戸餃子両国店へ。
ファンキーちゃんが中学生から通っている老舗の餃子さん。
帰り道、スカイツリーがキレイで、近くまで行ってみようということになり、ドライブしてたら、間違えて、地下駐車場に紛れこみ(笑)…
仕方なく、ソラマチに行ってきました。私的はラッキーな出来事


















ウチからもスカイツリーはよく見えるけど、間近でみると、大きい~!
夜景がキレイ~

水族館は閉館1時間前だったので、また次回にね。行きたかったなぁ。



























そして、ソラマチをプラプラ。
食品店がとても多くて、今度またゆっくり来ようと思います。下町風で、面白いショッピングモールです。

今日の私の買い物は、メルヴィータのボディクリーム。





















メルヴィータを使うのは初めて。
ロクシタンと同じ会社のもう一つのブランドなんですよ~。
生物学者が作ったフランスのオーガニックコスメです。
このクリームも色々な植物が入っていて…バオバブの種子まで、入ってる~ ローズヒップが肌を柔らかくしてくれる、マッサージクリーム。やっぱりオーガニックコスメはいいよね!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/272-a94a7cde

-
管理人の承認後に表示されます

2012.06.20 14:08 |

