FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
だいぶ気温も安定してきて、成長が活発になってきました。
これぐらいの気温になってくると、日に日にぐんぐんと
成長していくので、肥料をたっぷり与えていきます。

冬越した花芽も成長。今年はいっぱい咲いてくれそうです!!
梅雨の雨に気をつけないとね。

プルメリアMIX

pl1.jpg


pl2.jpg







MIXはこのように、2本をくっつけあわせて品種改良されています。
よくリンゴなどの品種改良もこのようなV字に木と木をくっつけ合わせて
品種改良を行います。他の子達よりも冬に強いです。
たまにホームセンターでも、販売されていますよ。
何色の花が咲くかわからないので、育てていくのもとても楽しいです。
ウチの子はピンクとイエローのお花が咲きますよ。













3年目のサンバリーナも今年はじめて花芽が付いてます。
やっとお花が見れる~
まだ小さいけど、もじゃもじゃしたのが少し見えてきました!

pl3.jpg


























レモンサンセットも元気元気


pl4.jpg













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/265-a4066df1

-
管理人の承認後に表示されます

2012.05.28 13:58 |

