FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何かカワイイソープディッシュがないか・・
作る事はできないのか・・・・と、ずっとずっと考えていたこと
が現実に。

サーフ業界でも名高い、ひろ板子工房のヒロさんに
恐れ多くも、ソープディッシュをレジンアートで作って頂けないかと
頼みこみ、ヒロさんが作ってくださりました。

やっと出会えた私好みのソープディッシュ。
サーフボードの素材で作られているなんて、
すごくステキです~

カラーリングも、ディッシュの形も、すべてヒロさんがすべて考えて
くださりました。
この世にたった一つのHAND MADEのソープディッシュ。

ヒロさん、本当にありがとうございます。感謝感激です!!


























そして、私の作っているFREE HAND MADE SOAPが
大阪のLoco920さんにお取り扱いしていただく事になりました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。




































明日のFISH FRYでLoco920さんも出店されますよ。

FISH FRYはシェイパーさんとフィッシュボード愛好家が
一堂に会し、相互の親交を深める非商業的なイベントです。
静岡県静波海岸で年に一度行われています。

私たちも、ヒロさんchikaちゃんに会いに行きます~。

fishfry.jpg
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/263-5115530a

-
管理人の承認後に表示されます

2012.05.25 12:30 |

