FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ファンキーちゃんに、良い写真を沢山撮って頂いているので、
私は・・・フォトフレームを作ってみました

P7110021.jpg

ハンドで書いたもをシルクに起してプリント。
FREEのロゴもさりげなく入れてみました。

P7110020.jpg

P7110019.jpg
グラデーションプリントのフレーム、すごいかわいいです

あまりアロハアロハしたくなかったので・・・・でも、南国系な感じで
作ってみました。もっと色々なバージョンつくりたいですね~。
ファンキーさん、また素敵な写真撮ってくださ~い(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/26-2051b862

