FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の夜は、千駄ヶ谷のロンハーマンでのイベントに行ってきました!
イベントコンセプトは『高感度な女性のサーフィンの世界』
カリフォルニアの有名な女性アーティストたちの
パフォーマンスとアートエキシビジョン。

ロンハーマン内に簡易的なシェイプルームが作られ、
シェイプパフォーマンス

ピンクのマスクをしてロングスカートに裸足でシェイプしていて、
なんとも女性らしい。
ディアーアンドヨンダーにも登場している彼女
シェイパー Ashley Lloy

ronh2.jpg



ronh3.jpg
















ロンハーマンのSHOP内には、かわいいディスプレイや商品が
沢山あって、見ているだけでも楽しくなる。
シェイプルームの片隅にディスプレイされていたボード。
気がつきました?

ronh1.jpg

















ゼファーの初期のマークのかなりクラッシックなボード。
鳥肌もの!! カッコイイ!! すごいよね!!

ゼファーっといったらDOGTOWN


知らない方はロード・オブ・ドッグタウンを見てください。
このDVDも大好き!


ronh5.jpg

























ロンハーマンで販売しているSOAPもカワイイかった。
ちょっと勉強になりました。

帰りのお土産も豪華でした。




スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/259-5bfa659b

-
管理人の承認後に表示されます

2012.05.19 14:55 |

