FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ka.jpg














週末土曜日は、鴨川へ。
私も久々サーフィン。やっと海に浸かってこれて
リフレッシュ♪
と思いきや・・・・おもいっきりカゼをこじらせて
昨日まで寝込んでいました(笑)

海から上がると、晴れてきたので
私はソープの撮影。

日が暮れるまで鴨川で遊んでいました。

ka2.jpg



ka3.jpg













そしてそしてWB3Sさんのユッキーさんが
私用にと作ってくださりました!!
もう感激です~
かわいいでしょ~。何もかもがかわゆすぎるぅ。
アンティークのファブリックのイニシャルBAG.
大切に使って行きますね。
本当にどうもありがとうございます。
今度はFREEのFで仕事BAGをオーダーしようと
思ってます!

ka4.jpg
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/256-af085b56

