FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
f21.jpg






















工場の2階の物置をキレイにかたずけ、ひみつの部屋を作った。
たたみを3枚ひいてみた。
裸足でたたみを歩くのは、気持ちがイイ。
ヨガマットもひいて、これから毎朝、ヨガ。
冬は寒くて使えそうにないけどね。


そして今日は、ターコイズを使ってワンコ達のお守りを作る。

f25.jpg


















ターコイズはお守りみたいなもの。
石が無くなったり、割れたりした時は、自分を災いから守ってくれたのだと
いうネイティブアメリカンの教え。
f26.jpg



















健康で元気でいてね。
f27.jpg


f28.jpg




















オデコを切ってしまってから乗っていないボード
を久々にケースからだしてみた。
今週末は塩水に浸かりたいなぁ~。
新しいステッカーをボードに貼り付けて、
ワックスぬらなくっちゃ!


f22.jpg



f24.jpg


f23.jpg














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/253-9fee5466

-
管理人の承認後に表示されます

2012.05.09 17:18 |

