FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
sewfree.jpg








HAND MADEの心のこもった物を贈られると、
とっても嬉しいものです。

先日、鴨川のBloomさんがFREEへと
こんなにかわいらしい作品を作ってくださりました。

made sewcean



そして、大阪のLoco920さんからも
5周年記念のクッキーとchikaちゃんが作ってくれた
レインボーのキャンドル。
かわいすぎて、使えないし、食べれない(笑)

みなさん、本当にどうもありがとうございます!


cook.jpg



5th.jpg















お互いに、作る物たちは違うけれど、
作り手の想いは、みんな同じだと思う。
自分の想いを込めて創り上げた物を、いつまでも
大切にしてもらえて、喜んでもらえれば、こんなに幸せな事はない。

大切に飾らせて頂いてます。
これからもみんなで、いい物作りをしていきたいですね!!


















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/252-412b437c

-
管理人の承認後に表示されます

2012.05.08 20:19 |

