FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は、ダックスサーフショップさんでの販売。
ダックスさんのお客様たちと楽しい時間を過ごしてきました。
みなさま、本当にどうもありがとうございます!
そしてオーナーこうじろうくん、maiちゃん、どうもありがとう!
そしてお疲れさまでした。

昨日は、ファンキーちゃんは仕事の打ち合わせだったので、
始から最後まで一人での展示販売。
天気もよく、開放的な空の下での販売はすごく好き♪
今日は、さすがにどっと疲れが出て、
のんびりと明日の準備をしています。

ダックスさんとのコラボTee.
おかげさまで完売しました。みなさまありがと~!!
今回は私がデザインをしているので、ダックスさんには無なかったテイスト
だったかもしれません。
ファンキーちゃんが、私のデザインをよりよくプリントで再現。
でもこのTeeは、ダイレクトにプリントしていないのです。
それなので、すごく風合いがよく、1枚作るのにかなり時間をかけ、
心のこもった作品になりました。1枚1枚違うタッチに仕上がっています。

自分達の場所から違う場所に出向むいての展示販売は、
色々な方とお話ができる出会いの場でもあり、いつもお客さん
に刺激を受けながら、帰ってくる。
次の作品を作る為の何かを、お客様たちや、周りの方たちが沢山与えてくれる。
また、反省すべき点も沢山あり、次はこうしてみようとか、
課題も沢山増えていく。
これからも、もっといい物作りが出来るように、
日々のFREEの活動をがんばっていきたい。
何よりも今、みんなと楽しんで物作りができることに
幸せを感じます。


































そして明日は鴨川シーサイドのshop Bloomさんでのイベント
サイラス・サットン&ザ・ブランク・テーブス来日
KORDUROY.tv JAPAN TOUR 2012
です。私たちも参加しますので、みなさまどうぞ宜しくお願い致します。
明日が楽しみですね~♪

午後1:00より、サイラス・サットンさんご本人による
ワークショップも開催。私も参加したーい!!
上映会は19:00スタートです

詳しくはBloomさんHPにて
http://www.surf-bloom.com/bloom_news/index.html


bloom.jpg






bl.jpg



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/249-f56de244

