FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ap.jpg













昨日の夜は、久々のアパッチへ。
オーナーとしろうさんに会いに行った。
お酒を飲まない2人だけど、よく行く大好きなBar。

ここのナチョス大好き♪
















ap2.jpg












お店にあるネイティブアメリカンのジュエリー。
私もFunkyちゃんも、としろうさんがアメリカから買い付けてくる
ネイティブアメリカンのジュエリーの魅力にとりつかれ、
とても影響を受けた。
1点1点ハンドメイドで作られるネイティブアメリカンジュエリー。
キレイだよね。
このBOX以外にも、沢山ジュエリーが飾られています。



今日はとしろうさんと話たくて来たけど、忙しそう。
お店も満卓で、とっても久々に会ったDMRマツイさんと相席。
バギーのレースをもう何十年続けられている方。
先日のグァムでのレースが、地元スポーツ誌の一面を飾ったんですって!
カッコイイ!























日本でレースというより、アメリカやメキシコなどの砂漠の中を
1日かけて何百マイル走るという、過酷なレースをしている方。
とっても穏やかな方で、やさしい口調で話しかけてくれる。
こんな過酷なレースをしている人とは思えない…。
私の知らない世界で、話を聞いているだけで楽しい。
やはり、広大なアメリカの土地を走るのは最高に楽しい
と、いつもレースの事を楽しく話してくれます。
沢山の人との出会い、沢山の人に助けられ、助け合いながら、今もこうしてレースを続けられるんだよ。っと教えてくれました。
初めて会った時から変わらずに、レースを続けている・・・とても尊敬してます。
11年前、funkyちゃんもラフリンのレースに同行。
あの時は、ご迷惑をおかけしました。
本人はとっても楽しい思い出のようで(笑)
帰ってくる日には、やっぱり何日かいるわ~と、1人帰ってこなかったし・・・
あの時も、ボードを5本もハンドキャリーで持って帰ってきたけど・・
俺は日本で有名なサーファーなんだ…けど金はない。
とか言って、何とかしてやる!と、
ボードのチャージ分をチョー安く、
なんとかしてもらったり。
その他もろもろ…
友人は、もうfunkyちゃんとアメリカに行くのはゴメンだよって
笑ってはなしてくれました(笑)
マツイさんはfunkyちゃんのおかげで楽しめたよ~って、笑ってくれてました。
今日は相席でとても楽しい話がきけた。
また来週でも、アパッチに行こうっと。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/243-58fb6b0c

-
管理人の承認後に表示されます

2012.04.23 09:46 |

